東岡崎居酒屋の40年の謎が氷解

投稿者: | 2015年7月9日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

僕はですね、

 

ずっと、ずっと、

 

ず~~~~~と、

 

 

気になっていたことがあったんですよ。

 

 

子どもの頃からの大疑問。

 

でもこれって皆さんも気になってるはずなんですよ。

 

きっと「あーッ、それね!」ってなことになるんですよ。

 

 

 

PN2009010701000066.-.-.CI0003

 

 

たぶん。

 

 

 

小学校の運動会の予行演習ですよ。

 

 

自分たちの出番を運動場で三角座りで待っているんです。

 

誰も他のクラスなんて気に止めてませんよ。

 

僕は出番を待ちながら呪いたい気持ちになりながら、アホみたいによく晴れた青空を見上げているんです。

 

真っ青な青空。

 

それなのに何か視界の中でぴんぴんと動いている。。。

 

僕の視線がそいつを追えば、そいつはそこからピンと跳ねる。

 

上の方からゾロゾロっと降りていて、目で追うとピンと跳ねる。

 

何それ!

 

僕は飽きもせず視線をぴんぴんと動かす。

 

もう運動会も、予行演習もぼくにはいらない。

 

このぴんぴん動く変なやつが気になって仕方ない!

 

20100421_1320577

 

これ!

 

 

b18fea43

 

こいつ!こいつ!

 

 

ダウンロード

 

 

これは福井さん!

 

 

ずっと疑問だったんですよ!

 

何あのピンピコピン!

 

 

そしたら答えがありましたよ。

 

 

 

なるほどね~

 

 

そうだったのか!

 

 

全部謎は解けた!

 

じっちゃんの名にかけて!

 

 

そんなわけですよ!

 

そんなわけで、本日もすっきり張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください