東岡崎居酒屋の定休日は地味すぎて写真がない!

投稿者: | 2015年7月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の定休日は何と云うか、

 

 

何と言いますか、

 

 

良い感じでした!

 

 

 

朝一からご近所の「sage」さんで、ヘアカット!

 

前回俊太の元から浮気して2度目のカット。

 

前回の人をまた指名してのカット。

 

良いですね~

 

僕みたいにカットの注文の分からない人間には最高です!

 

僕の覚束ない説明をちゃんとヒアリングしてくれます。

 

チャラつき感がないのも好感が持てます。

 

接客がグゥー!

 

マッサージしてくれたお姉さんも可愛いのに手の荒れ加減がグゥー!

 

真面目に頑張っている職人さんお手だ!

 

 

そんなことを考えながらあちこち眺めていると終了!

 

この早さもグゥー!

 

勉強になりました!

(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

ヘアカットの後はその足で店に向かい、事務所で少し仕事。

 

そのあとは厨房で本気仕事!

 

昼過ぎに家内と娘が来て、家内も本気仕事!

 

 

3時ころ麻奈美ちゃんと妹さんと甥っ子も登場!

 

そんでもって皆でケーキ&お茶!

 

その後は麻奈美一族と家内はイオンへ買い物へ。

 

僕と娘はスーパー銭湯へ!

 

娘とゆっくりお話ししながら1時間。

 

娘は家内が引き取り、僕はそのあと1時間半ほどサウナタイム!

 

帰宅後は夕食!

 

肉じゃがと棒棒鶏を。

 

食後は娘とアイスを食べながら大河ドラマ鑑賞!

 

そして、奇跡の9時就寝!

 

 

あ!写真が一枚もない!

 

地味すぎる一日に写真撮るの忘れた!

 

F201209261614262809911542

 

 

ってなわけで、今週も絶好調に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください