東岡崎居酒屋のこの夏の目標値!

投稿者: | 2015年6月26日

皆さん、こんいちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

雨ですよ。

 

実際、雨ですよ。

 

まさに、雨ですよ。

 

取り留めもなく、雨ですがな。

 

 

そう、雨。

 

英語では、Rain

 

はい、ここテストに出まぁ~す。

 

 

そんな漢字の雨の昼下がり。

 

このブログのお相手はわたくし、FujiwaraShuuji

 

日本語では、藤原修司です。

 

 

 

昨日ですね~

 

娘はプール開きだったんですよ。

 

 

すごく喜んでいました。

 

かなり楽しかったみたいです。

 

今日もプールの時間があると喜んでいました。

 

 

でもこの有様です。

 

 

でも娘がプールを喜んでいる姿に、ホッとしています。

 

何故なら、僕は泳げないから。。。

 

 

平泳ぎならどこまでも行けますよ!

 

でもクロールが。。。

 

 

いつ息吸えばいいの?

 

横向いて水が入ってこない?

 

 

swim6

 

 

僕がやるとおぼれたように見えない?

 

 

そんなわけで、高校の3年間は水泳をお休みさせていただきました。

 

でも体育の評価は9でした。←自慢!

 

 

格好良くクロール出来るの羨ましいですよね?

 

アレできるだけで、人命救助できそうじゃないですか?

 

アレできるだけで、シャキッとパンツが許されるじゃないですか?

 

 

アレできるだけで、ゴーグルの後も許されるじゃないですか?

 

 

アレできるだけで、プールの中でオ○ッコしても許されそうじゃないですか?←許されません!

 

 

アレできるだけで、授業後寝てもかっこいいじゃないですか!

 

よし!

 

今年の夏の目標は、クロールが出来るように祈ってやる!

 

決まり!

 

これで行こう!

 

 

またね、迷子気味のブログを書いてるんですよ。

 

これも雨のやつのせいかな。

 

雨の、やつ。

 

ばか♡

 

 

ってなわけで、今日も訳もなく張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください