東岡崎居酒屋はローリンサンダー

投稿者: | 2015年6月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

明日は父の日でしょ?

 

そう、明日なんですよ。

 

僕の父はもうなくなってるんですけどね、義父さんにはちゃんとしないとね!

 

なんて言いながら、明日が父の日だとすっかり抜けていて、予定を入れてしまいました!

 

 

そんなこんなで義父さんには心のこもったプレゼントをご用意いたしました!

 

 

でもね、僕はこんな感じでど忘れ状態でしたが、娘が…

 

 

娘が僕の為に…

 

号泣です!

 

 

昨日保育園から帰ってくると真っ先に僕の元に!

 

「お父さん、お父さんの日のプデゼントがあるからね!」って!

 

11639643_867877633295383_981025248_o

 

 

これ!

 

 

11639036_867877703295376_398428945_o

 

これですよ!

 

 

おとうさん だいすき♡

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

何ですか?

 

 

何ですか、これ?

 

 

その、何ですかって?

 

 

ダウンロード

 

幸せですか?

 

 

 

a

 

 

乾杯ですか?

 

 

 

hqdefault

 

 

ローリンサンダー?

 

 

 

でもね、

 

 

でもね、

 

 

11642073_867878073295339_1646643339_o

 

 

お父ちゃんはおヒゲ生えていません。

 

 

どこのお父さんですか?

 

猫耳付いてますよ。

 

蝶ネクタイ。

 

どこのお父さんですか?

 

あなたにはこのように見えてるんですか?

 

 

こうしたプレゼントって初めてですよ!

 

嬉しくて泣きました。

 

保育園の先生の皆さん、ありがとうございます。

 

先生たち可愛いだけじゃないね!

 

 

まさかこんな素敵なものを貰えるとは思いませんでした。

 

むしろ、父の日は自分には関係ないと思っていました!

 

 

 

ってなわけで、本日もローリンサンダーで張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください