東岡崎居酒屋の休日はチャリティーへべれけ!

投稿者: | 2015年5月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の定休日は早朝から美容院へ。

 

 

かなり頭が「モッサヘアー」になってきたので、夏に向けてさっぱりと!

 

 

いつもは元アルバイトの俊太のところへ行っているるのですが、俊太がスタイリストから外されれしまったので、明大寺町の「サージュ」さんへ浮気をすることに!

 

 

俊太ゴメン!

 

思いのほか良かった!

 

丁寧だし、いろいろ聞いて導いてくれるし、注文できない僕にも優しかった!

 

家内の評判も、娘の評判も良かった!

 

 

11265743_850831185000028_208014085_o

 

こんな感じ!

 

 

そんなわけで、お昼からは愛・地球博会場だったモリコロパークへお出かけ!

 

二軒隣りの「イザカヤジャナイ」さんがチャリティーイベントに参加中ということで!

 

 

会場は駐車場いっぱいで、遠くに停めることに。

 

会場までの道すがら、娘と元気にお散歩!

 

11221086_850353508381129_1346565077_o 11283159_850353401714473_125726156_o 11287554_850353261714487_2146988808_o

 

タンポポ見つけちゃったパターン。

 

 

会場はキグルミの皆さんがたくさんいて、娘のテンションはグイィ~~~~ンと上昇!

 

 

11130578_850831135000033_327312581_n 11269696_850364078380072_1936500715_n

 

 

帰りの車は家内が任せてくれと云うことで、

 

僕はビールに手を染めることに!

 

 

11311732_850430865040060_1657028166_o 11297698_850831165000030_1456068258_n

 

 

最高!

 

天気も最高!

 

 

現地で「FANAKA」の三奈ちゃんたちとも合流!

 

娘はトランポリンで大はしゃぎでした!

 

 

帰りの車は完全にお眠り状態!

 

帰岡後は家族で銭湯へ行き、食事をし、大河ドラマを観、奇跡の十時睡眠!

 

 

そんなわけで、今週も張り切り過ぎて行く所存です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください