東岡崎居酒屋の冬将軍とフリーダム

投稿者: | 2014年12月9日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

本当に冷え込んできてますよね~

 

噂の冬将軍ですか?

 

d0321831_11524868

 

 

防寒対策してますか?

 

冬は越せそうですか?

 

冬眠準備は出来てますか?

 

0002

 

 

最近MOMOHIKIを抵抗なく穿けるようになりました。

 

cftp-hidamari-man

 

MOMOHIKI(ももひき)

 

ちょっと格好つけて行ってみました!

 

 

でもこれ穿き始めると手放せなくなるでしょ?

 

だからすごく寒い日はあえて穿かないんですよ!

 

穿いてやらないんですよ!

 

穿くもんか~なんですよ!

 

 

だから今日は穿いてません!

 

 

どうだ冬将軍!

 

将軍様にたてついてやったぜ!

 

 

気分は常夏だぜ!

 

 

fb61a0a2dced2e7e7b4a7fbb110af47b_240

 

そんなわけで、いつにも増して訳わからなく張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

でも皆さんは温かくね!

 

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください