東岡崎居酒屋ではタイトルに衝撃が走っている

投稿者: | 2014年11月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

さてさて読書月間の昨日の早朝ミーティングは、第三週目のレポート提出でした!

 

 

第三週は「トヨタの育て方」

 

これはやっぱり来ましたね!

 

やっぱトヨタ凄いな~

 

凡事の積み重ねが世界のトヨタを作っていますよ。

 

徹底した現場からのボトムアップ。

 

もう頷きっぱなしでした!

 

そして今回も全員提出!パーフェクト!

 

それぞれに読み解き方が違って本当に面白い!

 

有意義なミーティングになりました!

 

 

そんなこんなで最終週の課題は、

 

 

 

和田浩子著『P&G式世界が欲しがる人材の育て方』

 

これは人材の育て方というよりは、仕事の捉え方という内容。

 

特に女性が組織の中で活躍するための考え方が読み取れます!

 

来週の課題提出も楽しみです!

 

 

と、、、

 

 

そういえば、つい先日カウンターの上にまだほぼ白紙のレポートが置きっぱなしになっていました。

 

あらあらと思い、手に取ると麻奈美ちゃんのレポートでした。

 

そこには衝撃の事実が!

 

 

10817232_746800818736399_1888750743_o

 

タイトル見て驚愕でしたよ!

 

トヨタってそんな風に書くの?!

 

まあ、でもちょっと気持ちはわかるけど!

 

勝って見ちゃってごめんね!

 

 

 

ってなわけで、本日もハチャメチャに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください