東岡崎居酒屋は小さい所から始める

投稿者: | 2014年11月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

ね?

 

 

ね?

 

 

ね-red???

 

 

だから言わんこっちゃない!

 

 

10377821_741210385962109_364240936_o

 

ちゃーんと秋が来たでしょ?

 

小さい秋見つけましたか?

 

いきなり大きいの見つけてませんか?

 

小さい所から始めてくださいよ!

 

あ、そうそう!

 

さっきの画像は菅生川の堤防から。

 

少しずつ色づいてきましたよね。

 

僕が察した通り、夏の次には秋が来ましたよ。

 

毎年ちゃんと当ててますから。

 

まだ外したことないですもん。

 

まあ、ただのまぐれですけどね。

 

 

でももう気が付けば11月も投下を過ぎちゃいましたよね。

 

 

今さらですけどね。

 

 

今月の目標。

 

1044456_192365397592451_2109444239_n

 

こんな感じでいきたいですね。

 

 

 

ってなわけで、本日もかなりーに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

いぇい!

 

 

気を確かに!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください