東岡崎居酒屋のさし飲み

投稿者: | 2014年11月10日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いや~、土曜日もすごかった!

金曜日もすごかった!

 

ご来店下さったお客様、本当にありがとうございます!

 

でも、2日とももつ鍋のスープが完売してしまいました!

 

ご迷惑をおかけしてしまったお客様、すみませんでした!

 

m(__)m

 

土曜日はかなり気合で仕込んだんですけど!

 

 

そんな感じで、終業後は初代バイトリーダーの知(←ともと、読みます)と久しぶりにさし飲み!

 

店の後片付けにも1時間半くらいかかってしまっていたので、それも手伝ってもらいました!

 

明月を辞めてから3年。

 

飲むのは1年半ぶり。

 

10799803_739318676151280_1253290724_n

 

お互いの近況報告や、当時の話、これからのこと。

 

久しぶりに熱く語りました!

 

旧店舗からの現店舗への移転まで激動の時期を一緒に駆け抜けた仲間です。

 

当時は話せなかった胸の内も話しましたよ。

 

色々難しい局面もあったりして、悩んでもいましたからね。

 

それを話せるのも時間のなせる業!

 

本当に楽しかった!

 

今年中に一緒に飲みたかったうちの一人でした!

 

 

そんな感じで朝まで飲み明かしたにもかかわらず、日曜日は午前中から残務!

 

で、事務所!

 

家内も麻奈美ちゃんも休日出勤で、黙々と事務所!

 

皆の活躍で思ったよりも早く終了し、お昼過ぎにランチ!

 

10756364_739631679453313_1515315330_o 10800318_739631619453319_1543598671_o

 

同じ東岡崎エリアの「レグーミ」さんへ。

 

ここのホットサンドは美味しい!

そんなこんなで、麻奈美ちゃんと解散し、少しだけドライブし、2時間サウナ!

 

昨日のサウナはやたら人が多くて芋洗い状態!

 

気の弱い僕は隅で小さくなりながら気が付いたらデカい態度で眠ってしまっていました!

 

ご迷惑をかけてしまい、すみません!

 

帰宅後は食事をし、10時前に就寝!

 

最近の休日は確り早寝できて幸せ!

 

 

ってなわけで、今週もバリバリ気合を込めてまいりたく思っている次第でありんす!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

まいうー!
 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください