東岡崎の11月はノッている!

投稿者: | 2014年11月1日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

おい!って感じしませんか?

 

 

え~っ!って感じしませんか?

 

 

気が付いているのは僕だけですか?

 

皆さんちゃんと気が付いてますか?

 

かなり勘の鋭い僕だけが気が付いてるんですか?

 

 

僕の特殊能力ですか?

 

 

 

 皆さん今日から11月ですよ!

 

英語で言うとNovember!

 

 

僕の教養が迸ってしまったところで、

 

 

雨ですね~。

 

 

f0090964_7225232

 

 

子どもの頃、このガラスの表面を滑り落ちる雨粒をずっと追いかけていましたよね?

 

 

そんな純粋な日々からもう三年も経っちゃいましたよ。

 

あの頃は雲に乗れると信じていた。

 

Li Wei

 

 

動物と話せると信じていた。

 

 

b0136683_8142994

 

 

 

世界は一つだと疑わなかった。

 

 

9c8622f241b22cae26d3680cc46e33a4

 

 

いや、NO.1になりたいです。

 

 

 

8b580b65abf1d5a3d5d7d52038c64caf_0

 

 

1位になりたいです!

 

 

img97c8b82czik5zj

 

 

あなたの一番になりたいです!

 

 

f86168cc047f369647e919fe584028c01004d845

 

 

俺1番!

 

俺俺!

 

 

って、

 

 

何の話だっけ?

 

 

あ、そうそう!

 

11月の土曜日で雨!

 

確りまとまったところで、

 

 

本日も張り切って参りましょうー!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください