東岡崎オヤジの野望

投稿者: | 2014年10月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今日本当は娘の運動会でした。

 

でも何と云うことでしょう。

 

週始めから体調を崩し、運動会断念!

 

義父母も気合が入っていました!

 

僕も家内も気合が入っていました!

 

娘はもちろん気合が入っていました!

 

 

20110722000629503s

 

悔しいです!

 

20110214_730204

 

先生よぉ~、悔しいです!

 

 

でもお父ちゃんは思うわけですよ。

 

 

1066484_715695791846902_332005585_o

 

来年、頑張ろうね!

 

これで良いのだ、と。

 

 

少し咳は残っていますが、実はかなり回復しています。

 

 

今朝方娘に、運動会行こうか?と尋ねました。

 

調子悪いからやめとく、だそうです。

 

来週からは保育園もまた再開です!

 

本当に辛そうに病気と闘っていました。

 

夜中に市民病院に駆け込んだ日も。

 

現在はせきがっでる以外は元気だね。

 

ということで、一等賞!

 

まずは一安心。

 

 

出来れば変わってやりたい。

 

そんなことばかりお父ちゃんは考えていましたよ。

 

 

なんてことを書いていると、こないだお客さんに言われてしまいましたよ!

 

 

「何か良いお父さんぶってるよね?自分は更生したってアピールだよね?」

 

 

148663c7bf

 

悔しいです!

 

ってか、僕は何から更生したんですか?

 

そして僕は、日本一良いお父ちゃんを目指しています!

 

 

head_find

 

 

 

ってなわけで、本日もかなり張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

目立ちたがりオヤジ。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください