東岡崎から岡崎を再認識!

投稿者: | 2014年8月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日は、岡崎市の花火大会でしたね!

昼間っからバタバタでした!

 

しかし営業前にはこんな素敵なことが!

 

10559310_686947004721781_731471124_n

 

実は前日、お客様の森さんからパンストメじゃなくてマスクメロンをいただいていたんです!

 

森さんのフェイスブックでメロン画像と食べ頃についての期日を発見するや否や、僕と麻奈美ちゃんでのおねだり攻撃!

 

森さんちゃんと食べ頃に差し入れてくださいました!

 

森さんすみません!m(__)m!

 

10587898_686947998055015_692689033_o

 

カットすると麻奈美ちゃんが飛びつきました!

 

10577954_686948418054973_2085452106_o 10580490_686948358054979_539423606_o 10588234_686948304721651_384903773_o

 

皆テンションあがりました!

 

そして翌日の定休日は、横浜から弟夫婦が帰省してくれていたので、朝からコメダさんへ!

 

本当は229さんへ行ったんですが、まだ開店していませんでした!

 

 

コーヒーチャージ後は岡町の「世界こども美術博物館」へ!

 

10578757_687357278014087_689925477_o 10589409_687356778014137_2098792943_o 10579025_687363764680105_175460862_o

 

ブレスレッド作ったり、紙粘土で遊んだり、滑り台で狂ったり!

 

そしてお次は東公園!

 

10590899_687388818010933_525018012_o 10586675_687392064677275_947002957_o

 

動物を眺めながらのお散歩したり、

 

10589123_687392938010521_1843252489_n

 

狂ったり!

 

写真はトチ狂った父ちゃん猿とおすまし顔の娘飼育員さん!

 

 

そしてお次は本日のメインイベント!

 

10583106_687427144673767_1677495492_n

 

お姫様になって従妹写真!

 

スタジオアリスさんでハイテンション!

 

さすが女の子達ですね!

 

ドレスを着たとたん振る舞いが変わってましたよ。

 

撮影後は中岡崎の「大正庵釜春」さんで、名物の釜揚げうどんを!

 

食後は「まるや八丁味噌」さんで、味噌蔵見学に!

 

10583162_687465974669884_1375999441_o 10555313_687466358003179_1244981833_o 10581277_687467234669758_318833769_o

 

岡崎に住んでいながら、実は僕も初見学!

 

なるほどな~、なんて頷きながら!

 

10571885_687473471335801_1583229924_o

 

帰りは同じく中岡崎の「風来坊」さんで手羽先をテイクアウト!

 

皆で「葵の湯」さんで僕にしては短め(40分)のお風呂に入り、

 

帰宅後は手羽先で弟とへべれけに!

 

楽しかったな~

 

岡崎在住なのに、岡崎を堪能したな~

 

岡崎ナイス!

 

 

そんなわけで、今週もかなりに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

ビール祭りはまだまだ続く!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください