東岡崎の片隅の衝撃の事実!

投稿者: | 2014年7月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~

 

いや~

 

判明しちゃいましたよ!

 

 

とうとう判明しちゃいましたよ!

 

 

衝撃の事実ですよ!

 

 

昨日の娘の絵、

 

10524093_671288856287596_1624325414_n

 

 

(o-∀-)b))そぅそぅこれ!

 

この中のひとつ。

 

 

10524076_671288789620936_1513204069_n

 

この絵。

 

昨日はお姫様って紹介しちゃいましたけど、

 

お父ちゃんは迂闊でした。

 

 

さっき娘に聞いたら全く違っていました。

 

これはお姫様ではありません!

 

 

10524076_671288789620936_1513204069_n

 

これは官兵衛だそうです!

 

 

僕が驚いて聞き返すと、

 

「お父さん好きでしょ?官兵衛」

 

 

僕が大河好きなのを分ってるんですね。

 

ちなみに官兵衛は左っ側の方です。

 

右の方は女子だそうです。

 

まだまだ娘の芸術に近づけないお父ちゃんです。

 

昨日興奮して知ったかぶっちゃったお父ちゃんです。

 

娘の愛に微笑み返すお父ちゃんです。

 

IMG_00111

 

 

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

今夜もマグロ祭りです!オイェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください