東岡崎から大阪の街にこんにちは!

投稿者: | 2014年6月30日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日は凄かったですね~

バタバタでした!

一日の売り上げで言えば、ありがたいことに過去最高でした!

本当に感謝しかない!

ご来店下さったすべてのお客様、本当にありがとうございました!

m(o´・ω・`o)m

 

そして、終業後は月例ミーティング!

 

10505934_669430209806794_1820937297_o

 

ヘトヘトの中明月のさらなるレベルアップのため、みんな確り話し合いを重ねてくれました。

これも大いに感謝!

 

 

そして昨日の休日は朝から大阪へ。

危なく寝坊するところでしたが、何とかバスに乗り込み、東岡崎から名古屋へ。

新幹線に乗り換えて、いざ大阪!

 

でも近いですよね。

2時間と掛らない。

 

しかしながら遠い街、大阪。

 

大阪上陸はなんと20年振り!

 

20年前はホテルの見習いコックとして研修に。

 

 

大阪到着後はホテルに荷物を預けて昼食を物色!

いなかっぺ丸出しの僕は口をあけて街を徘徊!

口の中に葉っぱが飛び込んでくるというアクシデント!

一人で悶える39歳in大阪!

 

結局昼食はホテルの目の前のお好み焼き屋さんに!

10476288_669665036449978_2569076_o 10490060_669670376449444_1705057559_o

カス玉ととんぺい焼きをオーダー!

 

よくよく考えてみれば、大阪でお好み焼きを食べたのは初めて!

 

完全に舐めていましたよ!

お好み焼きは広島焼きだと決めていた僕!

ただ美味しい大阪焼きを食べたことがなかっただけでした!

 

感動!

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

 

何この柔らかさ!

何この素材のアクセント!

何この絶妙なタレ!

何このマヨネーズ!

 

ビールを注文したくなる衝動を抑え、ごちそうさま!

 

本題に入ります!

 

10488388_669675576448924_2120955242_o

 

大阪入りの目的はこれです!

「リピーターづくり×マイ日報活用術セミナー」

 

リピーターづくりの講師は一圓克彦さん。

いや~、また閃いちゃった!

良いものザクザク頂きました!

そして例のごとく面白い!

 

マイ日報活用術は中司祉岐さん。

親しくしている日報コンサルの麻井さんのボスです!

そうか~

日報はそういう視点で見ていけばよいのか~

など、これもかなり吸収しちゃいました!

 

セミナー終了後はいったんホテルにチェックイン!

 

その後懇親会へ!

もうへべれけですよ!

女性の参加者がいなかったので、話題は下の方へ!

まあ、僕が率先してって感じですがね!

へべれけですよ!

 

最後は一圓さんと中司さんと僕の三人でディープナイト!

突然稼働した生産ラインとその今度。

そんこんなで、僕はギブアップ!

 

ホテルに帰って温泉でゆったり!

そして夢の中へ。

 

でも睡眠時間で今日の朝大阪を後に!

 

10516407_670019579747857_1859155134_o

 

普通に仕入仕込に!

大阪近い!!

 

 

ってなわけで、今週も張り切っていきますよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください