東岡崎の39歳は戦っている!

投稿者: | 2014年6月28日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

久しぶりに言いたいですよ!

 

声高らかに言いたいですよ!

 

もう言わなきゃならんですよ!

 

「ごはんですよは桃屋ですよー!」

 

 

c0189068_215548

 

じゃなくて、

 

眠たいんですよ!

 

何この眠気?

 

絶対俺に挑戦してるでしょ?

 

眠らそうとしてるでしょ?

 

で、眠ってる間に、あんなこと…こんなこと…

 

もう♡

ばか♡

 

7

 

ホントにね、

 

どうにかしてちょんまげ!

 

そんなこんなで、本日も張り切りすぎたい訳ですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

ビール ヨクヒエテマス!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください