東岡崎ではまことしやかにボーカルデビュー!

投稿者: | 2014年6月16日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

昨日の休日はお昼前に東岡崎の『Legumi』さんからのスタート!

 

10475234_660927930657022_2139382538_n

 

ガラガラを持って駐車場まで。

 

10475886_660938113989337_1606563674_n

 

Legumiさんでは大好きなアイス・ショコラで超ご機嫌!

 

自発的におしっこにも行けて、自慢げに「おしっこできたー!」と絶叫!

皆さんお食事中なので僕も家内も慌てて「シーーーーーッ!」

皆さんの笑いを誘ってしまいました!

 

食後はエディオンへ。

娘がおもちや場で遊んでいる間に、僕と家内が順番で家電散策!

僕はお目当ての電気機器を発見購入!

 

そして本日のメインイベント、カラオケへ。

 

 

10452746_660972867319195_1974796963_o

 

娘は初めてマイクを持って歌いました。

まだ字が読めないのにもかかわらず、画面を食い入るように見つめ、歌いだしもバッチリ!

子供ってすごい!

 

アナと雪の女王より、「雪だるま作ろう」

 

結構カラオケにはまってしまったみたいです!

 

また行こうね!を連発!

娘と一緒に歌えるとかなり楽しかった。

お父ちゃんも頑張って練習します!

 

 

カラオケ後は夕食。

「びっくりドンキー」さんへ。

 

10467629_661034913979657_651557816_o

 

お子様スパゲティーに舌鼓?

近くの席のお兄ちゃんお姉ちゃんが気になって仕方がない様子。

 

食後は僕だけサウナへ!

 

2時間くらい入り、さて帰ろうかというところで、サウナのテレビが「ルーズベルトゲーム」に!

 

初めて観ました。

でもハマっちゃいました。

半沢直樹みたいな感じ。

 

sasai

 

この人に泣かされちゃいました!

いや~、観ていて胸が熱くなっちゃいました!

で、結局3時間サウナ!

 

 

帰宅後、家内に言われました。

 

「ずいぶん長く入ってたね?」

サウナで観たテレビの話をすると、家内も観ていたそうです。

そしてやっぱり同じ場面で泣いたそうです!

 

しばらくお茶しながらLegumiさんで買ったケーキをつまみに、久しぶりの家ビール。

 

10443942_661158560633959_619527161_n

 

簡単にへべれけになり、夢の中へ!

 

 

ってなわけで、今週も張り切って参りましょー!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください