東岡崎の火曜日は迷子ですっきり!

投稿者: | 2014年5月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、爽快ですね!
 そうかい?
 晴々していますよ!
 まるで今日の空のようです!
 半年くらい温めていたタスクがやっと終了しました!
 時間掛りすぎだろ?
 はい、掛りすぎました!
 でも僕は思うわけですよ。
 最後に完成させることだ大切だと。
 僕の親父は探し物をしていて、それを見つけた時にはいつも言っていましたよ。
 「俺は最後には必ず見つけるんだよ!」
 そんな気持ちです!
 僕は最後にはやり遂げるんですよ!

 探し物はなんですか?
 あれ?
 何の話だっけ?
 あ、すっきりした話だった!
 

 また迷子になってきたところで、
 本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!
 あ、当ブログで使われているすべての画像は18禁であります!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の火曜日は迷子ですっきり!」への1件のフィードバック

  1. れいこ

    SECRET: 0
    PASS:
    失礼シマス(≧ω≦)b
    参考にさせて頂きました♪
    もしよければ私のブログにも遊びに来てください

    返信

れいこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください