東岡崎の39歳にはこれといったメッセージがない!

投稿者: | 2014年5月23日

 皆さん、こんいちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 暑いですね~
 ドンドン暑くなっています!

 ロサンゼルスの様子です!
 さっきネットで拾いました!
 僕は岡崎にいます!
 相変わらずです!
 またこの手を使っています!
 
 猫の手です!
 最近改めて思うわけですよ。
 ご縁の不思議さです!
 まあその話は置いといて、
 ドンドン暑くなってますよね。
 まだ早には夏い・・・
 夏には早いのに、結構アイス食べちゃってます!
 ダメですよね~?
 アイスの食べ過ぎは×!

 
NO MORE映画泥棒!
 そんなわけでですね、本日も我武者羅に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 そういうことなんです!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください