自転車良いなぁ~♪

投稿者: | 2014年5月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日は娘の要望で、お昼はマクドナルドのハッピーセットでスタート!
 かなり強い要望にも拘らず、ハッピーセットは全然手を付けない。
 ご多分に漏れず、おまけのおもちゃが目当てでした…。
(-。-;)
 僕はお運びのクライマックスでテーブルに飲み物こぼしちゃうしね!
 しかしお見事!
 こぼれたのは僕のドリンクのみ!
 かなりの混雑の中、店員さんにはご迷惑かけちゃいました!
m(_ _ )m
 そんなこんなで、午後は家内と麻奈美ちゃんがお出かけということで、娘とデート!
 自転車に乗って、ふらふら。
 まずは岡崎公園で滑り台!

 何故か滑り台の裏っ側を叩いて喜んでいる!

 アスレチックや、登り棒を楽しんでいると、遠くから武将隊の音楽が!
 娘とひとっ走りして、武将隊のもとへ!
 しかし祭りの後!
 後片付け中でした…
 そしてまた滑り台まで戻り、再びプレイ!

 次はどこに行こうかと、また自転車ふらふら。
 天気も良いし、娘は自転車で大喜び!
 「まっすぐ行って!もっと走って!すごいすごい!」
 でもお父ちゃんはクタクタ!
 籠他公園の遊具に興奮する娘をなだめ、なんとかスルー!
 八幡町の「229」さんでブレイク!

 ちひろさんに遊んでもらって上機嫌!
 疲弊しているお父ちゃんは充電!

 涼しくて快適。
 眠たくて眠たくて。。。。
 意を決してまた自転車スタート!

 そのまま康生町を抜け、東岡崎にてゴール!
 駐車場で車に乗り換えて、帰宅!
 本当に楽しかった!
(^ε^)♪
 娘はお昼寝するかと思いきや、NHKの子供番組がやっていて、集中!
 お父ちゃんは読書!
 家内が帰ってきたので、お決まりのサウナへ!
 サウナではいくつかのアイデアが閃きまくり!(・∀・)イイ!!感じ!
 2時間しっかり汗をかき、夕食!
 

 夢の中へ。
 ってなわけで、今週も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください