東岡崎では、アルムのモミの木に聞きまくっている!

投稿者: | 2014年5月10日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、いつも言ってますけどね。
 眠気がすごいんですよ!
 いやいや、すんごいですよ!
 K点超えましたよ!

 いつもは仏壇に手を合わせた後、倒れ込むんです。

 でもとうとう、手を合わせている最中に眠ってしまいました。
 ここ何日間はしっかり睡眠時間を確保しているはずなんですけどね!
 この眠気はどこから来るんだ?
 もっと眠った方が良いのか?
 睡眠時間はどれだけ必要なんだ?
 夢は大きい方が良いの?
 夢は持つものなの?
 口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
 あの雲はなぜ私を待ってるの?
 

 教えておじいさん!

 教えて、アルムのモミの木!
 で、何の話だっけ?
 あ、そうそう!

 おじいさんも眠るよ、って話だ!
 ってなわけで、本日もやたら張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 MTV流行りつつあるよね!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください