東岡崎の休日営業は社会の窓からこんにちは!

投稿者: | 2014年5月4日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 あれ?
 そう思われた貴方は完全な修司ニストです!
 そうですよね~
 だって日曜日はいつもブログ更新しないですもんね~
 シリコンバレーの常識ですもんね~
 そうなんですよ。
 これから書くことは絶対に誰にも言わないで下さいよ!←言ってってこと!
 今日は定休日の日曜日ですが、営業するんです!
 絶対に内緒ですよ!←言ってってこと!
 ゴールデンウィなんとかですからね!
 特別に営業するんです!
 他言は無用ですよ!←広めて欲しいってお願い!
 それにしても、天気が良すぎますよね~
 お出かけ日和ですよね~
 先ほどから妄想旅行してますよ。
 世界の車窓からですよ。

 社会の窓からこんにちはですよ!←それは違う!
 そんな感じでですね~
 今日も張り切っちゃってるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の休日営業は社会の窓からこんにちは!」への3件のフィードバック

  1. 結愛

    SECRET: 0
    PASS:
    早速記事読ませてもらいました(´∀`)
    記事の書き方など参考になります!
    記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

    返信
  2. しょしょう

    SECRET: 0
    PASS:
    定休日 日曜日の営業は
    ・・・いかがでしたか?
    私もブログ今読んで告知できませんでした(笑)

    返信

しょしょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください