東岡崎のお父ちゃんはやっぱりへべれけ!

投稿者: | 2014年4月28日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日の営業後は月例ミーティング!
 今月は早くも目標を達成したということで、飲みニケーションミーティングに!
 そんなこんなでみんなで焼肉!
 仕事に関係あることからない事まで和気藹々!
 超珍しく、僕はノンアルコール!
 皆を送って行かないといけませんので!
 で、途中でというか最後の最後に5月が誕生日の聖里奈ちゃんのハッピーバースデー!

 帰宅完了は4時過ぎ!
 シャワーを浴びて気絶するように就寝!幸せなミーティングでした!
 翌日の定休日は朝から事務所でゴソゴソと!
 昼過ぎに帰宅し、昼ご飯を食べた後は母校の野球応援に!
 僕が岡崎球場にたどり着いたのは午後2時を回ったころ!

 残念なことに、勝負は決まりかかっていました。

 娘との楽しい野球観戦!
 でも岩津高校すごい!ベスト4!快挙!
 僕は後輩たちを誇りに思っています!
 そして、野球観戦終了後はそのまま東公園へ!

 人で大混雑の滑り台で!

 超有名なこの人と!

 広場の地面でお絵描き!

 カレーパンマン!

 アンパンマン!
 お父ちゃんよりも上手に掛けました!
 そしてお父ちゃんはすでにヘトヘト。
 インドアへの誘い!
 エディオンのおもちゃ屋さんへGO!

 大好きなシルバニアファミリー!
 でもお父ちゃんは娘を見守っているつもりでコックリコックリ。
 気が付いたら眠ってしまっていました!
 いったん帰宅し、録り貯めた大河ドラマを鑑賞!
 家内と社員の麻奈美ちゃんはお勉強会に名古屋へ出かけていたので、娘との夕ご飯を色々思案!
 でも結局バスに揺られて八幡町の「229」さんへ。
 だからバスなんだね!

 娘とカンパイ!
 最高の時間!
 そしておきまりのへべれけ!
 帰宅後は大河ドラマリベンジ!
 いつの間にか夢の中へ!
 ってなわけで、月曜日は妙に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください