東岡崎は見事な花冷え!

投稿者: | 2014年4月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日はスロースタート!
 お昼は八幡町の『229』さんへ。

 コーヒーを飲みながらまったりタイム!

 食後はイオンへ買い物へ。
 イオンの店内ではコミュファのパンダが!
 
 娘が大はしゃぎを始めたので、家内が一人で買い物に回り、僕は娘とパンダ
ということに。

 娘はパンダさんにまとわりついて離れず、結局パンダさんが休憩になるまで傍から離れませんでした。
 買い物後はお花見へ。
 のはずが、寒さで中止との連絡が。
 メンバーの一人の家で飲むということで、そちらへ。
 ほぼ一年に一度しか会わないメンバー。
 一年ごとに子供たちが大きくなっていることに驚き!
 ここからお決まりのへべれけコース!
 同級生とも久しぶりに語り明かし、解散後はもう一軒お花見にお呼ばれへ。
 同級生も誘い、お互いの家族とは別れ、一路岡崎公園!
 かなりへべれけにもかかわらず、寒いのなんのって!
 皆さん段ボール箱の壁を作ったり、毛布にくるまったり、コンロで熱燗作ったり、防寒対策しきり!
 一時間くらいで、僕と同級生はギブアップ!
 楽しかった感情に別れを告げ、暖を取るためにもう一軒行くことに!
 お決まりの「FANAKA]さん。

 当日はオーナーの三奈ちゃんのお誕生日!
 我が家から届けたお花も飾っていただいておりました。
 カウンターに陣取り、温かさとともに酔いも加速!
 あっという間にへべれけの完成形へ!
 友達をタクシーで送り、帰宅後は記憶が…
 明け方意識を取り戻し、二日酔いの身体でシャワーを!
 そして爆睡!
 酒浸りな休日でした!
 ってなわけで、本日も前回に張り切っているわけなんです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください