東岡崎のカンバンは!

投稿者: | 2014年4月5日

 皆さん、カンバンは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、昨日は凄かったですね~!
 花金にお花見が加わって花花金金でしたね~!
 そんな中、明月の看板が変わりました!
 じゃ~~~~~ん!
 こんな感じです!
 串焼きのホルモンを前面に出しました!
 皆さんを一串で感動に導いてしまう串焼きホルモンをもっともっと食べてほしい!をカタチにしたわけです!です!←何で、です!二回?
 
 かなり看板屋さんとも打ち合わせしましたよ。
 看板屋さん、我儘ばかりでごめんなさい!
 そんな我儘に答えてくれたのは矢作町の飯田看板店さん!←一応宣伝ね!
 でもすごく不安もあったんです。
 よしこれでいこうと思ったら娘が言うんです。
 「看板そのままが良いよ」
Σ(=°ω°=;ノ)ノえっ!
 「何でそう思うの?」
 「だって豚さんのみかんの色したのが良い。」
 ってことで最終デザインで「前の豚さん入れてください!」
 再度娘に確認するも、何だか気に入らない様子。。。
 こういうの気にしちゃうんだよ、お父ちゃんは。。。。
 昨日看板設置工事が終わり、娘を抱えて看板をご披露!
 「どう新しい看板?」
 「ちょっと大好き!」
 良かったぁ~
 ちょっと大好きでよかったぁ~
 (^▽^;)
 そんなこんなで、本日もカンバンは!で、張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください