岡崎公園の桜DEサンポ!

投稿者: | 2014年4月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日は仕込みの後で、娘を連れて岡崎公園へお散歩に!

 大道芸のお兄さん。
 すごい所に乗ってますよね。
 娘も拍手!

 僕と娘の目的は、怪獣の大きな風船の中でぴょんぴょん飛ぶやつ!
 かなりの行列で待ち時間も長い。
 ということで気を取り直してコアラさんの方へ。
 こちらは空いていました。
 店番のおじさんに、「一人入れますか~?」と尋ねると、すごい剣幕!
 「だめだ!五歳から!」
 何故か怒られてしまいました。
 残念。
 落ち込む娘に、提案!
 「さっきあそこにあったアンパンマンのベビーカステラ買おうか?」
 娘は大はしゃぎ!


 アンパンマンとチョッパーの形をしたベビーカステラ!

 ご機嫌になった娘は写真撮って~の連発!


 娘は桜のピンク色が好きみたいで、花びらをつんつんしては喜んでいました。
 また行こうぜ!
 あ!
 そういえば、昨日事件が!
 娘はいつも僕のiPadで遊んでいるんですが、夜その異変に気が付きました!
 娘はまだ三歳なのに、自分専用のフォルダを作って、自分が遊んでいるアプリをそのフォルダにまとめてしまっていました!
 これにはお父ちゃんびっくり!
 「これ自分でやったの?」
 僕が訪ねると、
 「見やすくやっといた」
 との答え!
 恐るべし、子どもの柔軟さ!
 でもさすがにフォルダ名は「dbっっっっっっb。」
 まだ入力はできないよね!
 (;´▽`A“
 ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

岡崎公園の桜DEサンポ!」への1件のフィードバック

  1. みき@シングルマザー

    SECRET: 0
    PASS:
    他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます?(。??艸?)みきの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

    返信

みき@シングルマザー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください