東岡崎の休日は岡崎城で!

投稿者: | 2014年3月31日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日もてんてこ舞でしたね~
 本当に感謝しかありません!
m(_ _ )m
 そして終業後は月例ミーティング!

 取り決め事項の確認や接客動作確認、10年間のビジョンシートなどを目標時間40分でミーティング!
 見事ジャスト40分で終了!
 皆を各地に送迎し、シャワーを浴びて明け方就寝!
 翌日の定休日は午前中から事務所でゴソゴソ。
 HPの更新やら細かい事務仕事!
 午後にいったん帰宅し、家族でお昼ごはん!
 家内が作ったフレンチトーストとKFC!
 娘は家内の作るフレンチトーストが大好きで、食べっぷりが半端じゃない!
 本当は昼から予定があったのですが、中止となったので、録画したたがドラマ鑑賞と40分ほどのお昼寝。
 夕方は岡崎城へ。

 この日はグレート家康公葵武将隊の服部半蔵君と稲姫ちゃんが卒業。
 服部半蔵君には当店本当にお世話になりました。
 個人的なご来店や打ち上げなど。
 本当にたくさんの刺激をもらいました。

 すごく行動的で、何というか茶目っ気たっぷうりに岡崎を盛り上げてくれました。
 最後の演武をどうしても見ておきたかった。

 そして、岡崎の皆に熱いメッセージも残してくれました。
 半蔵君、本当にお疲れ様でした!
 今度酒でも飲みながら語り明かそうね!

 この方が新しい半蔵君です!

 そして、新しい稲姫改め小松姫!
 ふくよかな方が小松姫!
 お二人ともすごく明るい雰囲気!
 岡崎を盛り上げてくれそうです!
 岡崎城で胸が熱くなった後は帰宅して夕食!
 ヘルシーな食後は、サウナで2時間たっぷり汗をかき、何故か家でもう一度娘と風呂に入れるという幸せ!
 娘と音楽を聴きながら布団にくるまり、天井を星空に見立ててごっこ遊び!
 いつの間にか、娘より先に夢の世界に行っていました!
 ってなわけで、猛烈に張り切っているのであります!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の休日は岡崎城で!」への1件のフィードバック

  1. OLを辞めてプチセレブ気取りririca

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しく読ませてもらいました~☆ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

    返信

OLを辞めてプチセレブ気取りririca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください