東岡崎の春は、曙も暁も戦うのみ!

投稿者: | 2014年3月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 桜のつぼみも膨らんできてますね~
 乙川の土手の桜もちらほらでした!
 春と云えばあれですよね~?
 春と云えば?
 A・KE・BO・NO
 
 あ、これじゃなかった!

 そうそう、これ!
 じゃなくて!

 これね~
 枕草子。
 清少納言。
 でもね~
 あけぼのを拝めないですよね~
 だって、
 春眠は暁を覚えないんですよ!
 眠すぎますよ!
 つまり、今日も眠たいわけですよ!

 眠たさと戦ってるいるわけなんです!
 日々眠気と戦うソルジャーですよ。

 あ、これはただのセーラー戦士ですけどね。
 そんなわけですよ。
 そんなわけで、今日も存分に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください