東岡崎では台風が起きている!(うそ!)

投稿者: | 2014年3月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 残ってますねぇ~
 まだどこかに残ってますよ~
 沖縄が!
 もう吹っ切れたと思ってたのに。
 もう吹っ切れたはずなのに。
 あいつなんか。
 あんな奴の事なんか。。。
 合いたい。
 合ってまた昔のように笑ってほしい。
 笑って。
 馬鹿だねって。
 また昔みたいに、、、、
( ・(ェ)・)・・・・?
 そんな感じですよ!
 まだ沖縄風が抜けきってないですよねぇ~
 あんなに帰りの飛行機でモードチェンジしてたのに!
 それにしても沖縄良いですよね。
 何も考えず、ぼけっと浜辺で昼寝したいですよね。
 アメリカンクリームソーダ飲みながら小説でも読みたいですよね。
 でもそんなこと書きながら、ビシビシ来てますよ!

 思いのほか仕事モードです!
 大型で強いご予約をいただいています!
 ヘクトパスカルです!
 
 ってなわけで、明月桜祭り始まっています!
 今年も『クラムチャウダー風豚もつ鍋』やっちゃいました!
 そして本日も実は本気で張り切っておりますです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください