東岡崎の39歳は感動し尽くめ!

投稿者: | 2014年3月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日もバタバタで本当に嬉し方t!
 大阪に転勤されたBさんがご来店!
 本当な名古屋に出張なのに岡崎まで足を運んでくださいました!
 感謝しかない!
 本当にありがたい!
 嬉しい!

 感動した!
 Bさん、本当にありがとうございます!
 そして、さかのぼること、午前中!
 家内と麻奈美ちゃんは会社見学へ岐阜!
 10月に僕も行ってきたんですが、二人も本当に多くのことを学んできてくれました!
 当時の僕のブログはココから!
 まだ興奮冷めやらぬ二人だったので、終業後の社員ミーティングはその熱を帯びたまま白熱の展開に!
 僕の目指そうとしているビジョンを可能な未来と捉えてくれたようです!
 こういう機会をくださったLFCさんと日報コンサルタントの麻井さんに感謝!

 感動した!
 それにしても一人の仕込みはしんどかった!
 いつもみんなにたくさん支えられていることを実感!
 皆ありがとうね!
 いつも頓珍漢な俺でメンゴ!
 俺…、頑張るね!
ヘ(゚∀゚*)ノえへ!
 ってなわけで、本日もかなり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の39歳は感動し尽くめ!」への5件のフィードバック

  1. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >日報コンサルタント麻井克幸さん
    本当にその通りですね。
    僕が熱く語るより、実際目にした方が確実に伝わります。
    百聞は一見にしかず。
    改めて、同じ体験をすることの重要性を感じました。僕が居ないことも、また重要性でした。
    麻井さん、ありがとうございます!m(__)m

    返信
  2. 日報コンサルタント麻井克幸

    SECRET: 0
    PASS:
    >東岡崎『明月』代表:藤原修司さん
    もう1社同行していたんですが、そちらもあえて社長不在で幹部候補の2人が見学したんですが、まさに同じ現象が起きました。
    社長なしで見る視点もまた良しですね。これは学びになりました。

    返信
  3. rie

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント書きに来ました☆ブログ読みました♪新しい記事楽しみにしてますね(^^)vでは、さようなら~(*^_^*)

    返信

日報コンサルタント麻井克幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください