東岡崎のお父ちゃんは冒険家の娘のお供でやんす!

投稿者: | 2014年3月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 仕込みの時間も営業までの事務仕事に時間もいつも室内ばかりの娘。
 おまけに夕方からの託児所も室内。
 休日はなるべく外に連れ出しますが、でもやはり・・・・。
 と反省するばかり。
 そんなこんなで、今日は一日の計画に娘とのお散歩を!
 正直言えば、銀行までの道中を娘とのお散歩に当てることにしました!

 曇り空ですが、元気に走り回っていました!


 河のせせらぎに興味津々。

 小さな花を見つけては、
 「おかあさんにプデゼントしたいぁ~」を連発。
 でも怖くてなかなか触れない。
 羽虫が止まってるのを見つけて断念。
 その優しさだけは、お父ちゃんがちゃんとお母ちゃんに伝えよう!
 普段は10分もあれば到着してしまう銀行も30分かけてゆったり探検して行きました。
 出来れば毎日しいたね!
 保育園、小学校へ行くまでに体力もつけないと!
 ってなわけで、本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください