東岡崎の春眠は覚えていません!

投稿者: | 2014年2月28日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 小春日和ですね~
 こんな~♪小春日和の~♪穏やかな日は~♪
 どうしましょ?
 暖か過ぎて眠たいですよね~
 もう春ですか?
 春眠はいつ暁を覚えるんですか?

 愛・おぼえてますか?
 そんなわけでですね、本日も花の金曜日的に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 ちなみにこの画像が使いたくてブログ書いてるわけじゃないですよ!
(o^-‘)b(o^-‘)b
いぇい!いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の春眠は覚えていません!」への2件のフィードバック

  1. ラッキー@毎日笑顔を実践中!

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ラッキーと言います!お邪魔します^^いろんな人のブログを読み歩いていたら流れ着いちゃいました笑記事の書き方も人それぞれでとても参考になりました^^早速自分のブログに活かしたいと思います!またお邪魔します!

    返信

ラッキー@毎日笑顔を実践中! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください