東岡崎ではピカソが誕生するという!

投稿者: | 2014年2月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 3歳の娘が楽しそうに絵をかいてるんです!
 いやむしろ、楽しそうな絵をかいてるんです!
 そして事務所は楽しい絵だらけになってます!

 ウィルキンソンもこんなに楽しそうに!
 梱包のクッション材として入っていた紙も、

 こんなに楽しそう!
 僕は絵が全然ダメでしたからね~
 絵が描けるのはうらやましい!
 でもね、そんな僕でもね、
 漫画描いたことがあるんですよ~
 もちろんすぐに断念ですよ。
 ストーリーは任せろなんですが、何せ絵がひどい!
 びっくりするほど酷い!
 娘よ!ドンドン描くが良い!
 もうすでに親父越えをしてしまった君の画力に、お父ちゃんは期待している!
 ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎ではピカソが誕生するという!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください