東岡崎のパラレルワールド!

投稿者: | 2014年2月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 自分大好きな僕はですね~
 時々するわけですよ。
 自分で。
(/ω\)きゃ!
 変なことじゃないですよ。
 調べるわけですよ。
 自分の名前を。
 検索するんです。
 藤原修司がどれだけ世間様に影響を及ぼしているのか!
 りさーちんぐです!
 でね、そしたらね、
 「大食い 藤原修司」って出てくるわけですよ!
 確かに僕は大食いですよ!
 でもそれってそんなに有名?
 みんな知ってること?
 ってことで、クリ~~~~~~~~ック!

 ジャン!
 こんなん出ましたけど!
 TVの大食い選手権に出てる人なんですね~
 同姓同名です。
 頑張ってほしいですよね!
 そして、この人もヒット!

 ※画像は処理を施しています。
 この人は昔から出てくるんですよ。
 鼓のひと。
 頑張ってほしいですよね!
 次はこの人!

 ※画像は処理を施しています。
 この方はちょっと惜しい!
 藤原修二さん。
 偉い料理長さんのようです。
 僕も頑張ります!
 自分検索って楽しいですよね~
 まるでパラレルワールドを覗いている気分!
 暇つぶしじゃないですよ!
 これでも仕事しているんです!
(*´σー`)
 そんなわけでですね~
 本日もやんわり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎のパラレルワールド!」への2件のフィードバック

じゅんP代表@あなたが欲しいシステムあります へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください