東岡崎の桃色の怪奇現象!

投稿者: | 2014年2月5日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 先週まで娘が水疱瘡でした。
 今はもう回復しましたが、治りかけたころからちょっとおかしな発言が…
 「ピンクの宇宙人」
 ???
 「ピンクの宇宙人いるよ」
 「どこに?」
 「ほらココ。ココにいるじゃん」
 娘は自分より低い位置を指さして、ここにいるのだと言う。
 笑ってる、とか、帰っちゃった、とか言いながらお父さんも見えるでしょ、とばかりに同意を求めてくる。
 正直、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!!
 でも怯えた姿は見せられないので、娘が指差すあたりで、頭をなぜてあげる格好をしてみる。
 「喜んでるよ!ピンクの宇宙人笑ってるね。」
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
 いるんですか?
 本当にいるんですか?
 皆には見えるんですか?
 ピンクの宇宙人!
 で、ググりましたよ!
 結構いるんですね、世の中には!

 こんなのね。

 こんな感じ。

 こんなのまで。
 でもこの画像も、娘に向かって「これなーんだ?」って訪ねても、
 「しらなーい」
 だよね。
 じゃあいったいどんなの?
 君の目に見えてるのは何?
 怖いから早く正体知りたい!
 家内も怖がってる!
 ちょっと慣れてきたけど。
 広く情報求む!
 ってなわけで、本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の桃色の怪奇現象!」への2件のフィードバック

あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください