東岡崎の39歳は覚悟を決める。

投稿者: | 2013年12月21日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今日の週末ソウルはやっぱこれでしょ?

 懐かしいですね~
 僕はあっち側のお祭りには興味ないですけど、このCMは好きですね~
 っていうか、皆さん気が付きましたか?
 この中のひとつに、僕が出演しています!
 よくご覧くださいね!
 かなり大きく出ていますよ!
 重要な役どころですよ!
 嘘ですけどね!
( ̄▽+ ̄*)
 今年も来るんですかね?
 派手な真っ赤な服着て、そろそろ切れよってくらいの髭を生やして、鹿みたいなの引き連れて、大きな袋背負った人は。
 でもね、僕もそろそろ覚悟を決めないといけないわけですよ。
 娘のために。
 はぁ~
 こんな日が来るとは。

 ってなわけで、本日もヤケクソに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の39歳は覚悟を決める。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください