東岡崎居酒屋明月の休日リフレッシュ!

投稿者: | 2013年12月16日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日はまたまた本当に盛り上がりましたね!
 本当に本当に大感謝です!
 ありがとうございます!
m(_ _ )m
 そんなこんなで昨日の休日は、先週の轍を踏まないように頑張って早起き!
 午前中から店の食器棚の再編成、冷凍ストッカーの掃除!
 終了後は年末棚卸!
 そんなこんなしているとお昼過ぎ!
 家内と娘がお昼ご飯を持って来てくれたので、事務所でランチ!
 家内はカウンター内のダクト掃除をするということで、僕と娘は事務所で棚卸資料の作成!
 難しい顔をして資料作成をしている僕に娘が近づいてきます。
 「お父さん、何で怒ってるの?」
 あらら、お父さんそんなに怖い顔してました?
 これはいけない!
 これではよくない!
 ということで、今度はニコニコ顔で資料作成!
 また娘が近づいてきます。
 「お父さん、何で笑ってるの?」
 「お仕事が楽しいからです!」
 ニコニコ顔でスピードアップしたので、ダクト掃除を頑張っている家内をおいて、夕方から娘と食材調達へ!
 運転中のBGMは「サイクル&ミュージック2」
 娘もノリノリ!
 えむじか♪えむじか♪
 えむじか♪えむじか♪
 
 食材調達を終えて店に戻ると家内はまだ格闘中!
 終わるまで外にいてということで、娘とデート!
 ショッピングセンター内のおもちゃ売り場へ!

 キーボードでご満悦!

 ブロックと格闘!

 力作中!

 大きなお家の完成!
 大変なダクト清掃を終えた家内と合流し、夕食!
 夕食後はサウナへ!
 ゆっくり頭と体に汗を流し、スーパーリフレッシュ!
 家に戻ると家内がケーキとビールを用意してくれました!
 更に天国モード突入!

 小江戸ビール・漆黒とチーズケーキ!
 漆黒は黒ビールにしては珍しくフルーティー!
 でもチーズケーキを肴には、、、、?
 その代わり、何故かチーズケーキの味はUP!
 不思議な組み合わせ!
 気持ち良くなったところでお布団へ!
 かろうじて12時前に爆睡!
 ってなわけで、月曜日はモリモリ張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎居酒屋明月の休日リフレッシュ!」への1件のフィードバック

  1. riomin@i.softbank.jp

    SECRET: 0
    PASS:
    みきです!東岡崎『明月』代表:藤原修司さんって本当に面白いブログ書かれますねイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてです(o^-^o)ちょっと照れるけど、東岡崎『明月』代表:藤原修司さん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆無理だったらいいんですけど、友達になれませんかσ(´・д・`)気軽にメール欲しいです(o´∀`o) 待ってます!ドキドキしながら(o≧∇≦)o

    返信

riomin@i.softbank.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください