懇親会という名の。決起集会という名の。愛という名の恨み?

投稿者: | 2013年12月2日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日の営業は凄かったですね~
 席が空いたらご来店!
 席が空いたらご来店!
 次々にご来店!
 本当に大感謝でした!
 みんな笑顔で頑張りました!
 そんな感じで、終業後は月例ミーティング!
 しかし今回は懇親会とこれから迎える12月繁忙期への決起集会という名の飲み会!
 初めてメンバー全員そろって飲食を共にしました!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 通常営業とはまた違った個性が見え隠れ!
 でも僕はいつものようにへべれけ!
 中盤には仲間たちがみんなで、サプライズバースデー!
 12月3日が麻奈美ちゃんの誕生日なので、心(恨み?)を込めた寄せ書き贈呈!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 みんなの愛(恨み?)でいっぱい!
 麻奈美ちゃんんもニンマリです!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 どうだ!みんなの想い(恨み?)は!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 もちろんケーキ付!
 景気も良くなるように!←ぷっ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 そして恒例の僕は撃沈!
 みんな楽しかったか~い?←記憶ないから。
 そんなこんなで昨日の休日は半日死んでました!
 でも夕方からは3時間サウナ!
 家族で夕食をとって、娘とまた風呂に入り!
 これで12月もパワー全開なわけですよー!
 ってなわけで、月曜日は張り切りパワーが半端ないでござるよー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

懇親会という名の。決起集会という名の。愛という名の恨み?」への2件のフィードバック

  1. fuwa2-aynm@docomo.ne.jp

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました(v`▽´)v面白かったので、ついコメント書き込んじゃいました~o(^▽^)oえっと…初めてのコメント書き込みなのでドキドキしてます。よかったら私のブログ見てもらえると嬉しいです(´∀`*)いっぱいお話したいのでよかったらでいいので返事欲しいです(*^-^)

    返信

fuwa2-aynm@docomo.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください