読者プレゼントに当選!というか?ぎ取った!

投稿者: | 2013年11月26日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、凄いですね!
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 感動した!
 まずはこちらのブログをどうぞ!
 ね?
 読者プレゼント。
 戴いちゃいましたよ、僕が。
 昨日のブログに書いていた、車の中で聞いていた音声教材はランチェスター経営㈱の『経営計画入門』だったんですよ。
 だから飛びついちゃいましたね、このプレゼント!
 そしてここからが本題。
 このプレゼント、先ほど麻井さん本人が店まで持ってきてくれました!
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 じゃ~~~~~~ん!
 仕事で近くに来たにしても、
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 感動した!
 しっかり勉強しなくては!
(-_☆)
 とともに、感謝もたっぷりですね。
 本当にありがたい!
 麻井さん、ありがとうございます!
m(..)m
 ってなわけで、本日もかなりの割合で張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

読者プレゼントに当選!というか?ぎ取った!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください