ニューヨークは只今午前1時!

投稿者: | 2013年11月21日

皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 日本は昼を過ぎて3時に向かっている頃ですね。
 ニューヨークは現在深夜の1時。
 気温は二℃です!
 先ほどネットで調べました!
( ・(ェ)・)・・・・。
 当然のことながら僕は岡崎です!
 風が冷たいですね~
 冬ですよ!
 寒いです。
 僕のこういった冗談もかなり寒いです!
 そしてニューヨークといえばこれですよね!

 東京JAP『摩天楼ブルース』
 懐かしいですね~
 そしてこの動画でチラチラ矢印が出てる人。
 そうドラムのこの人!
 皆さんご存知ですね。
 DJでお馴染みの赤坂泰彦さんの若かりし頃です!
 そんなこんなでですね、本日も存分に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ニューヨークへ行きたいかーっ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 別に。
 もう一度
 (o^-‘)b
 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください