スキャット?

投稿者: | 2013年11月9日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今日の仕込みの時間、どんな話の流れだったのかは忘れてしまいましたが、
 家内とスキャットマンの話になりました。
 懐かしいですよね~
 プッチンプリンのCMもやってましたよね~
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ピーパッパ ピーパッパ言ってましたよね~
 あれだけ早く口が回る人がプッチンプリンを食べるとどうなるのかって、
 特に気にはならならないですよね。。。。
(・_・;)
 って切れ味の悪いところで、、、
http://www.youtube.com/v/y6oXW_YiV6g?autohide=1&version=3&feature=share&autoplay=1&attribution_tag=JJy-PxiwIqF5wTlhPnnKDw&autohide=1&showinfo=1
Scatman Johnの『THE SCATMAN』です。
 本当に懐かしいです。
 こんな髭を生やしてみたいです。
 ヒゲダンスしたいです。
 ってなわけで、本日も切れ味悪く張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください