メロンパン・ショック!

投稿者: | 2013年11月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 気になるでしょ?
 やっぱり。
 メロンパン。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 僕はねぇ!
 これ、メロンパンだと思ってなかったですよ!
 だって、テイスト・メロンじゃないでしょ!
 だからずっと信じてなかったアル!
 僕は子供のころからこっちを信じてたアル!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こっちこそが、
 こいつこそが、
 こいつが真の、
 メロンパンでしょうーがっ!
 でってテイスト・メロンじゃん!
 ずっと信じてきたじゃん!
 こいつがメロンパンじゃん!
 だからずっと、
 ずっとだよ。
 あたしずっと
 あの人のことしか見てこなかった。
 ずっと見てた。
 あの人しかいなかった。
 でもね、
 とうとう食べちゃったんだぁ。
 なにか、なにかこう、
 気の迷いかな。
 岡崎公園でね。
 市民祭りで売ってた。
 移動式の屋台で。
 その日なんとなくであったの。
 恐る恐るだったけど、食べた。
 少しは悪いと思ったけど、でも・・・
 でも、食べたら、美味しかった。
 ちょっとだけど、テイスト・メロン。
 表面はカリッカリのクッキーで、中身はしっとり。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ごめんなさい。
 たぶん。
 私、もう、帰らない。
(ノ◇≦。)
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日も大いに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください