愛をとりもどせ!

投稿者: | 2013年10月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 こんな不安を抱えたこと無いですか?
 すごく不安ですよ。
 北斗の件。
 あ、違った。
 北斗の拳。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 そうそう、これ。
 子供の頃、夢中でTV観てましたよ。
 北斗百烈拳。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 これ。
 たくさんに見えちゃうくらい猛スピードで相手を突くんです。
 身体にある経絡秘孔をつくと人間が破裂しちゃうんです。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こんな風に。
 恐ろしいですよ、北斗神拳。
 でね、思うわけですよ。
 不安になるんですよ。
 もし、
 もしですよ。
 友達と遊んでいて、間違って経絡秘孔を突いてしまったら!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 あたたたたた!
 で、
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こうですよ!
(  ゚ ▽ ゚ 😉
 恐いですよね。
 不用意に友達に触れられないですよね。
 とっても不安です。
 でも世の中に入るんですよね。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こういう人。
 恐いな~
 不安だな~
 僕、突然突かれたらどうします?
 やっぱ
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 やっぱ北斗神拳くらいはマスターしとかないとなぁ~
 ってなわけで、本日もかなりのスピードで張り切っているわけですよ!
 (o^-‘)b
イェイ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください