芸術は爆発だ!

投稿者: | 2013年10月4日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 勘の良い方はもう気づいているみたいですが、
 今日も娘自慢です!
(°∀°)b よしっ!
 実は天才なんですよ、娘。
 すごいんです!
 二歳なんです!
 じゃ~~~~~~ん!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 かなり人間らしくなってきましたよ。
 線の数も減ってきました。
 表情まで出てきてるんです。
 天才です!
(‘-^*)/
 でもね、
 知ってるんです。
 親バカだって。
 ?
 バカ親?
 ?
 バカ?
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
せ~かい!!
 そんなこんなでですね、こんな感じですよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ぴょんぴょんで、飛んでるんです。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
箱から出てきてこんにちはですよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 そうなんですよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 世界に向けてピース!
 娘よ、
 君の成長スピードは著しい。
 お父ちゃんは着いて行くのに必至だ。
 だけど娘よ、
 これだけは覚えておいて欲しい。
 どんなに伸び進めても、
 お父ちゃんが見えなくなるくらい大きくなっても、
 お父ちゃんは君を応援している!
(`・д・´)9m ビシッ!!
 ってなわけで、本日は花の金曜日!
 張り切って、参りましょう!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください