GOUU!

投稿者: | 2013年9月5日

 皆さん、こんいちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の雨、凄かったですね~
 ゲリラ豪雨を思い出しましたよ!
 当時はまだ旧店舗。
 最後のお客様をお見送りし、片付けて、シャッターを下ろそうと思ったら、アラびっくり!
 店の前が川に!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 家内を店に残し、駐車場まで車を取りに!
 膝上までビショビショ!
 そして駐車場でまた!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 駐車場が池になってる!
 何とか車まで辿り着くも、ドアを開けると水が車内に!
 めげるものかとエンジンをかけ、家内を迎えに行き、家までの道中も全部川!
 車はホバークラフトみたいに進んでいました!
 何度も消え入りそうなエンジン!
 頑張れエンジン!
 でも自宅まであと道一つというところで、プスプスプス・・・・。
 ホバークラフト撃沈!
 道の真ん中だったので、すぐに警察に連絡!
 「道の真ん中で車が止まってしまいました」
 「こんな日ですからいいですよ。気をつけて帰ってください。」
 そんなこんなで車を置き去りに家まで無事到着!
 翌朝は見事に水が引いてましたね~
 親父は雨のことも全然気が付かずに眠っていたそうです。
 すぐに車や産を呼んで、代車に。
 車の損傷は少なく、3万円くらいで復活!
 やれやれ。良かった。
 そして数週間後の話。
 サウナに入り、露天風呂に使っているとおじさんたちが話していました。
 「豪雨凄かったな~」
 「俺の車もエンジンやられたよ。」
 「会社が出してくれるだろ?」
 「半分な。経った半分だぞ。」
 僕と同じ症状だね。
 でも半分でるなら良いじゃん!
 僕は思っていました。
 「修理いくらかかった?」
 「それが高くてよ~。16000もしやがった!」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 え~~~~~~~~っ!
 半額じゃん!
 僕の半額じゃん!
 それも会社が半額じゃん!
 聞かなきゃ良かったよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 悔しいので、サウナに3時間くらい入って、邪悪なものを全部出してきましたよ!
(^ε^)♪てへ!
 ってなわけで、本日も負けじと張り切っているわけですよ!←誰に?
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

GOUU!」への1件のフィードバック

  1. mayosuki0225@i.softbank.jp

    SECRET: 0
    PASS:
    東岡崎『明月』代表:藤原修司さんのブログよく見てます(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(○゚ε^○)あ!それでですね…実は東岡崎『明月』代表:藤原修司さんのことちょっと気になってますコノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(*・∀<*) まってますね(*#′∀`艸)

    返信

mayosuki0225@i.softbank.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください