早いものですね~

投稿者: | 2013年8月26日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日は親父の三回忌でした。
 で今日は命日。
 早いものですね~
 あれからもう丸二年。
 弟家族も横浜から帰省して、お寺さんで法要を済ませました。
 あの時はまだまだ赤ん坊だったうちの娘も、法要中も元気に走り回るほど大きくなりました。
 その姿に親父も喜んでくれたかな?
 兄弟三人そろうのも珍しい、貴重な時間でした。
 そして法要後は弟家族と駒立にぶどう狩りへ。
 初めてのぶどう狩り。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 写真の隅をご覧ください。
 ちゃっかり麻奈美ちゃんがトゥギャってます!
 これがトゥギャルの真骨頂!
 しっかり藤原家に溶け込んでいます。
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 僕と弟です。
 ぶどう狩りなのにBBQがあったり、ゴーカートがあったり、川遊びがあったり、昨日みたいに豪雨なのに屋根があったり、驚くことばかり。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 姪っ子です。キャワイイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 従姉妹同士も仲良し!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘はブランコに大喜び!
 ぶどう狩り後はみんなで銭湯!
 家内二人はマッサージ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 イオンからの帰り道の我々兄弟の後姿。
 二人とも自慢の娘を肩車。
 晩御飯も食べて、たらふく酒を飲んで、たくさん語りました。
 そんなこんなで、またまたパワー全開の月曜日!
 気持ち新たに張り切っているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください