駆け抜けるな!

投稿者: | 2013年8月23日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 街中の子供達の動きが夏の終わりを感じさせますよね~
 夏休み終盤で、何だか慌しく見えますね~
 もっと遊ぶぞ~、と自転車盛り漕ぎの子供達。
 宿題の終わらすぞ~、と奔走している自転車盛り漕ぎの子供達。
 学校のことなんて忘れたぞ~、とがむしゃらに自転車盛り漕ぎの子供達。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 全部ただ自転車漕いでるだけじゃん!
 そう、それが夏の終わりなんです!
 でも子供の頃、まさか9月が夏じゃないんなんて思いもし無かったですよね。
 だって夏休み終わったところだし。
 宿題も終わってないって事は、まだオレ夏だし!
 まさか三ヶ月先はクリスマスだなんて想像もできなかったですよ。
 でも、夏は終わるんですよね~
 大人になると夏の終わりをちゃんと感じるようになるんですよね~
 夏は自転車のように駆け抜けるんですよね~
 あっという間なんです。
 そろそろ冬に向けて動き出さなくては!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 駆け抜けるぜ!セイシュン!
 ってなわけで、本日も張り切りすぎているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください