ご縁。

投稿者: | 2013年8月13日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日は本当にたくさんの誕生日メッセージ、ありがとうございました!
 本当に本当に感謝しかありません!
 12日に日付が変わった直後から、13日の日付が変わったすこしあとまで!
 去年もすごいと思いましたが、今年はまたそれ以上!
 これって、たくさんご縁を頂いた賜物ですよね。
 仕事を通じていただいたご縁。
 学びを通じていただいたご縁。
 ご縁を通じていただいたご縁。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 人は一人では生きていけないとよく言われていますが、
 むしろ人はただただ支えられて生きているんだなぁ、と最近は考えています。
 孤独を愛し、一人でいるからこそ純度の高い自己を見つけられると思うかもしれませんが、人間社会で研磨されてこそまことの自分ではないかと思っています。
 そしてそれは行動しないと存在しないご縁ですね。
 人間嫌いを気取っていた過去の自分を笑ってやりたい気持ちです。
 そんなことにようやく気が付かされた39歳の誕生日でした。
 って!
 30代最後じゃん!
 40台はもっと楽しくなる!
 そんな気がして仕方ない!
 39歳は30台の集大成!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 思い切り楽しんでまいりやす!
(o^-‘)b
最高の感謝を込めて、イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 あ、先ほど写真は僕ではありません。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください