夢は叶えるもの!

投稿者: | 2013年7月4日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 胸躍っていますね~
 ゎくo(。・ω・。)oゎくですよ~
 社員の麻奈美ちゃん、とうとう夢を叶えるときが来ました!
 麻奈美ちゃんには2つの夢がありました。
 一つ目は一人暮らしをすること!
 去年の10月にそれは見事達成!
 もう一つの夢は沖縄に旅行すること!
 先ほど航空券の予約を済ませました。
 とうとう今月出発です!
 店のスケジュール上、三泊四日ですが、自分の力でここまで来ました!
 何だか心配な気もしますが、きっと一回り大きくなって、見聞を広めて帰ってきてくれるんでしょうね!
 こういうの良いですね~
 こっちも勇気を貰っています!
 ちなみに僕はまだ沖縄に行ったことがありません!
 
 麻奈美ちゃん凄いな~
 どんどん夢叶えちゃうんだもんな~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 嬉しいな~
 羨ましいな~
 沖縄か~
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 いいな~
 沖縄待ってろよ!
 いつか必ず行ってやる!
( ̄▽+ ̄*)
 ってなわけで、本日も張り切っておるしだいなわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

夢は叶えるもの!」への2件のフィードバック

  1. ぽこた

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!初めましてですね^^分かる分かる!って感じの記事があったのでついコメントしたくなりました…最近ブログ仲間が減ってきたので、これからもお互い楽しく更新がんばりましょう♪

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください