読むべきではないブログ

投稿者: | 2013年6月28日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日もフォアグラ串、大フィーバーでしたね!
 フィーバーって!( ´艸`)
$東岡崎 明月の社長ブログ
 バトルフィーバーJ!
 そんなこんなで、金曜日ですね~
 金曜日といえば妻達ですよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ね。金曜日の妻達へ。
 まあ、そうは言っても特に言いたいこともないですよ。妻達へ。
 僕の妻は一人ですけどね。
 でも妻達へ。
 そういえばこないだのブログ。
 家内のこと書きましたね。
 ミラクリスト
 ↑
 このブログのヒット数、凄かったですね~
 ありがたいですよ。
 家内の伝説はたくさんなるので、小出ししていきたいと思います!
 家内には起こられますけどね!
 怖いですけどね!
 ビビッてますけどね!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 また取り留めの無いブログを書いてますよ。
 昨日誉められたばかりなのに。
 これで良いんですよ。
 娘もゴーサインをくれてますよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
イェイ!
 ってなわけで、花の金曜日の妻達バリに張り切っているわけですよーーーーーーーーーっ!
(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください