成長に必要なこと

投稿者: | 2013年6月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日も送別会などでご利用いただき、大いに盛り上がりました!
 それにしてもBさん、ご栄転おめでとうございます!
 でも寂しい!おめでたいけど、寂しすぎる!
 Bさんのお帰りの際は、休日だった麻奈美ちゃんも駆けつけてくれてお見送りできました!
 Bさん、大阪でのご活躍をお祈りしています!
 岡崎にお帰りの際は、是非お顔だけでも出していってください!
 
 そんなこんなで昨日は麻奈美ちゃんが休日でした!
 今明月は頑張って、ひと月7日休日を目指しています!
 なかなか出来ないですけどね!
 僕は休まないですけどね!
 麻奈美ちゃんもなかなか休まないですけどね!
 昨日はどうしても行きたかったセミナーに休日を利用して参加していました。
 麻奈美ちゃん人と会ったり勉強のときしか休日をとりません。
 凄いな~
 偉いな~
 エロいな~
 ↑
 なんで?(゚д゚)ポカーン
 それにしても麻奈美ちゃん、良く頑張ってますね~
 昔は環境に恵まれず悶々とした暗闇にいる子でした。
 ↓のリンクはは2年半ほど前の僕のブログです。
 『経験』
 その子は麻奈美ちゃんのことです。
 あの悲惨な状況に手を差し伸べないのは、僕にとっては本当に辛いことでした。
 手を差し伸べてしまえば、長い目で見ると麻奈美ちゃんのためにはならなかった。
 麻奈美ちゃん自身が自力を付けなければ、根本的な解決にはならなかった。
 でも麻奈美ちゃんは頑張りました。
 自力を付け、悪循環を断ち切り、見事に自立した女性になりました。
 そして今は自ら勉強会に出たりするほどに意識が高まりました。
 人って凄いなぁ、と麻奈美ちゃんを見ていて思います。
 こんなに変わっていくものかと。
 結局は自分がどうして行くのかってことなんですね。
 どう成りたいのかってことですよね~
 本当はお休みだった麻奈美ちゃん。
 昨日は人手不足で、Bさんのお見送り後はそのまま働いてくれました!
 頼りになる女です!
(°∀°)b
 ってなわけで、本日も皆さんに支えられながら張り切っているのであります!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 写真は家内と麻奈美ちゃんのラブラブショット!
(`∀´)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

成長に必要なこと」への2件のフィードバック

  1. 日報コンサルタント麻井克幸

    SECRET: 0
    PASS:
    中根さんあのとき仕事に戻ったんですね~!素晴らしい♪
    懇親会でも料理を全員の小皿に毎回分けるなどなど、主催者としてすごく助かりました。感謝です!
    藤原オーナーの教育も素晴らしいのだと思います。
    でも、そのうち一圓さんに乗っ取られ・・・いや、何でもないです。笑

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >日報コンサルタント麻井克幸さん
     拙い中根ですが、お役に立てたと聞けば、凄く嬉しいですね!これからも伺うことがあるかと思いますが、ドンドンこき使ってやってください。
     長女ということもありますが、良く気がつく子です。
     たくさんの学びを持ち帰ってきてくれました。
     昨日は出勤だけではなく、就業後は社員ミーティングでした。良質な学びをたくさんシェアしてくれました。
     良い機会を与えてくださった麻井さんに大感謝です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください